北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

エヴァちゃんの公園いっちゃった

2007-05-14 | 暮らし





大きい写真を貼り付けたくて、やっと・・・・

稲積公園





住宅街の中の綺麗な公園でした。

プールもあるし、エヴァちゃんのママは、ここでナイスなバディで

泳いでるのかなぁ

チューリップが、綺麗だったよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな公園 (みすず)
2007-05-16 05:56:07
おはよう。

え~いつ来たの??
前田森林公園に比べるとすごく小さいけど、歩いて2分だからいつもはここでお散歩です。

このプールは子供が多いんだよ~滑り台みたいなのもあるしね。

マミーはトドだから泳がないよ。byエヴァ
返信する
月曜日にいったの (ルイママ)
2007-05-16 18:08:32
前田森林公園に行く前に、よってみたんだよ

で・・・・コープとマック新しくできた

マック買ってたら

洗車したのがいけなかった

我が家のジンクス

洗車すると

しかし,速攻でしたわ

綺麗なお家のある場所だったなぁ

みすずちゃんちも、素敵なんだろうな
返信する