北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

オモカワ

2009-06-19 | ペット

昨日の、お休みは・・・天気が、はっきりしないので

ドッグランへ行けなかった。

午前中、パパさんか゜、床屋へ行きたいというので

雨が、降らないうちにと

みんなで、イオンモールまで

ノワ。。。二回目の自転車籠に。

スピードが、嫌なのか・・・ヨダレが。。。。酔っているのかい。。。

パパさんが、カットの間

2わんこを、初めて…外で連れて待つ。

歩いても、2わんこバラバラだし

もぉ~。。。仕方ないから、ベンチに座り

おやつで、静かにさせる

食いしん坊の姉弟

床屋が、終わってから

ペットショップで、ルイの誕生日のケーキなどを購入。

20日が誕生日です。

帰り道、公園、文明堂の工場直売に寄り

カステラの切り落とし、カステラ巻きなど

セカンド品と言われる二級品を、購入。自宅で、頂くので~

これで十分。

セブンイレブンにも、寄り道で、おにぎり100円って言うから

おにぎりと、から揚げなど

昼ご飯を、ゲットして帰宅。

どうにか、雨に降られず~一安心。。。

満腹になり、みんなで昼寝~しちゃった。

午後2時を回り、全然、雨降りの様子なし。

なぁ~んだ

これなら、公園へ行けたのに。

 

夕方になり、バワーが有り余っている2わんこだし

お散歩へ

ノワさん、あと1週間後にワクチンです。

そしたら、本格~デビューです

外なら、ワンワン吠えてもいいよ~って

コスモスが、咲いてたよ。

そうそう、我が家では

ノワは、不細工な顔だよねぇ~って話してるんだ。

瑠衣のように、美人ちゃんじゃないしぃ。。。

面白い顔で、可愛いから

オモカワ。

ノワがきて、1か月。

明日は、瑠衣の6歳のお誕生日です

月日だけが・・・どんどん過ぎていくなぁ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーミルクママ)
2009-06-19 14:22:06
明日はルイちゃんお誕生日だね
楽しみだね
ノワくんはオモカワなんだ~
我が家のミルクは・・・
ブチャイク&カワイイってことで
ブチャカワで~す
返信する
Unknown (nana.)
2009-06-19 17:55:00
あらあら、ノワ蔵不細工だなんて、いけないママですね^^;ノワ蔵可愛いよ
二人で、楽しそうに走って~~いいね
明日はルイの誕生日ね。
おめでとう!ルイもノワ蔵キタ事で、脳内の活性化されて、若くなるかもよ!
健康に気をつけて、長生きしてね。
あっと言う間の6年だね
返信する
クッキーミルクママちゃんへ (ルイママ)
2009-06-20 14:28:29
美人姉妹だょぉ~クッキーちゃんちは
ノワは、本当、ちよい面白い顔で笑っちゃいます。
とにかく寂しがり屋で・・・ルイよりひどそうです。
ちゃんと留守番できるように、なるのかなぁ。
返信する
ななへ (ルイママ)
2009-06-20 14:30:18
ノワは、ちょいぶちゃいくです。。。でも、飼い主は可愛いって思ってるから・・・いいかぁ。。。。
瑠衣より、酷いさびしがり屋で・・・留守番できるように、なるのかな。テツ君は、どうやってお留守番が上手になつたのぉ。。。教えてね
返信する