北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

北海道で初ドッグラン

2007-06-05 | 瑠衣


石狩湾新港という場所にも公園が沢山あるようです。

青葉公園・・・・こんな石碑が

ファンなら大喜び

樽川公園ってところに、ドッグランがあると聞いたので探しながら・・・

ルイちゃん久しぶりのドッグランです。でもいつものメンバーはいないよ




遊具も大きいし広さもモチロン北海道

昨日は暑いくらいの日差し札幌犬のルイさん




ルイちゃんといける浜辺、公園・・・今日のお出かけで発見だね

砂浜、日本海・・・綺麗だったなぁ















最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2007-06-05 21:33:54
ドッグランの中には、ちょっとした遊具もあるんですね。
ルイちゃんも楽しめたようですね。
返信する
Unknown (モモmama)
2007-06-05 21:44:24
ついにドッグラン見つけたね~
でも、いつものメンバーじゃないから、ルイちゃん変な気持ちかな?
誰と遊んだの~?
まだ広くて綺麗なドッグランで、ビー友見つけてね!

天ぷらは、海老が一番だよ!
ルイママのお料理 食べてみたい。(笑)
返信する
Unknown (みすず)
2007-06-06 07:38:52
ルイ家は活動的だね~。山より海派?
ルイちゃんは、今までランで遊んでたから、お友達とも仲良くできそうだね。

エヴァはちまっとした座敷犬だわ~~。

札幌も暑くなるデス。ルイちゃん気をつけてね。
今日からよさこいソーラン祭りだよ。byエヴァ
返信する
Unknown (テッコちゃん)
2007-06-06 09:59:08
さすが北海道。広いねぇ~このRUN
ルイも久々に複数のワンコに逢えて嬉しかったんじゃないの??ルイが嬉しいとあたちも嬉しいよ
ネットのお陰で、こうしてルイの元気な姿が見られるし、ルイ家の近況も判るしね
ルイパパのこのパンツ・・・ダイヤモンドシティでオープン記念の時に買ったやつ???
少しづつルイパパらしくなってきたよ
返信する
Unknown (ブランパパ)
2007-06-06 12:39:34
ルイちゃんランへ行ったんだね。
北海道でも今までと同じようにランで
遊んでもらわないと、感覚が鈍って
帰ってきた時こっちで待ってるみんなが
「ルイちゃん変わったなぁ~っ」って
なっちゃうから、北海道でもたくさん遊んできてね。
返信する
Unknown (とん(^0_0^))
2007-06-06 22:57:55
北海道のランは、やっぱり広いですねー
ルイちゃん、遊ぶとこいっぱいで、よかったねー。
やっぱりルイちゃんは、ランでの笑顔が素敵です
GLEYのサインがあるんだー。
なんだか、すごい
返信する
知ってましたぁ? (ブランパパ)
2007-06-07 18:17:41
こんなの↓がそっちであるらしいです。

http://news01.net/news/2007/06/20070606150704.php
返信する
Unknown (エルママ)
2007-06-08 00:13:59
北海道のランって広そうですよね~♪
そして、綺麗そうですし^^☆...
ルイちゃん、何度か遊びに行けば、
直ぐお友達出来そうですよね☆
グレィ、確か北海道の人でしたもんね~
お友達にファンが居た気がします^^☆
返信する
Unknown (チビタンママ)
2007-06-08 22:07:06
すごい立派なランだね
ルイちゃん良かったねぇ
うちの近くに出来たランはちっぽけで100坪しかないんだ。
ここであたらちい友達もすぐに出来るね。
ワンコのおかげで気持ちの合う人とめぐり合えるものね
グレイといえば、うちの近くに彼らの別荘があるらしいだよ。
なんかこういうことでもつながりがあるとうれちく思うチビタンママどす。
しかし、いつもながらルイは可愛い
どうしてこんなに可愛く生まれてきたんだろうって思うよ
返信する
MAYUさんへ (ルイママ)
2007-06-10 09:29:55
どこの公園に行っても、北海道だなぁ・・・って

毎回感動します。

何しろ、やっぱり広い

いつまでここに住むのかわからないけれど

東京に戻るその日まで、あちこちいってみます

MAYUさんのブログ参考に
返信する