北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

ドッグランと石狩あそビーチ

2007-06-24 | 瑠衣


ビーグルに振られてしまったルイちゃん

 

こんどは、ケアーンテリア『ウェスかぁ・・・?』に突撃

シャイなかーちゃんとは違い結構、積極的なルイちゃんです。

久しぶりに他のワンコと走ったりする姿を見て感激楽しそうに走り回るルイ

 

待ちなさいよ・・・・♪

待て待て~♪

雪国の人、ワンコ

短い夏を楽しんでるみたい

 半年くらいは、雪だものね・・・・

ドッグランから海は近いので帰り際に・・・ちょこっと寄り道。

砂浜っておもしろいんだよ・・・・

海は広くて怖いけどね。

これってグミ?

梅雨のない北海道だけれど昨日、今日はで少し雨が降ったりしてる

エヴァちゃんのマミーに教えてもらったんだけど,蝦夷梅雨って

言うんだって・・・こういう日々のことを。

東京と違って湿気は軽い。まだ今年はベタベタした汗をかいてなてもの

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモmama)
2007-06-24 16:41:31
石狩にドッグランがあるのね。
ルイちゃん、ビーグル仲間に入れてもらえたのかな?
北海道の短い夏を思いっきり満喫しないと~

ぐみじゃないよ。
さくらんぼだと思うけど・・ふふ♪
返信する
Unknown (とん(^0_0^))
2007-06-24 17:35:33
ひろそうなランですね。
ルイちゃんも久々のお友達で、楽しんだみたいですね。
ビーグルちゃんたちは、きっと、ルイちゃんの、
都会の女の魅力に嫉妬したんだわ
でも何度かあえば、きっと仲良くなれるねー。

海は広いな、おおきいな
返信する