北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

似てる!!!!

2009-04-01 | 瑠衣

 

川越の帰り~寄り道をしながらの帰宅でした

まずは、日高にあるサイボク

なんか駐車場空いてるなぁ~って思ったら

そう・・・定休日

温泉施設のみ営業してました。

ここ本店は、レストランやパットゴルフなどがあります~

ここの、スーパーゴールデンポークのバラ肉が

美味しいんですよ

ルイママ、脂肉は苦手だったんですが

ここのなら、食べられます。

地元の野菜なども販売しているし~定休日とは・・・残念でしたわ。

桜が咲いていたので

写真を撮ることにして、ちょいとお散歩させていただきました。

『豚ちゃん、か~ちゃんが似てるって笑ってるわよ』

ルイと体型が似てる~って笑ったら

ルイは怒ってます

買い物は、できなかったけど~面白かった

そして、次に向かうは~入間のアウトレット

か~ちゃんは、友達と二回いった事あるんだけど

パパさんはまだ~いってないって言うから

春休みということもあり、結構混んでいる

隣にコストコがあるので余計かな。

我が家も、以前・・・会員だったけど

あまり行かないのに、年会費もったいなくて更新せず~で

入れないって思うと・・・ちょっと中入りたい気分だったけど。。。。

パパさん、痩せてしまったので

このところ背広やら・・・いろいろ買い替え

ジーンズが欲しいつていうので

リーバイスへ

ワンコも入店ただし、抱っこだけど。

数本、試着したけど

サイズが合わずに・・・残念。

パパさん背が高い・・・&足も長い(ここを強調しろって)

 

アウトレット入口の公園を、散歩

ゆっくりと買い物もできないしで~ほんの少しの立ち寄りにて終了。

次は、帰り道にある瑞穂のドッグランへ

知らない子ばかりだから

全然、遊ばない。。。

ルイのトイレ休憩に終わり・・・。

次は、ジョイフル本田へ

ここなら、ルイもカートに乗って一緒に買い物できるしね

食品とか、プランターの土とか、ルイ&メイのおやつなどを買って

帰宅。

『こんな長い~ガム買ってもらったよぉ』

いつもの公園も好きだけど

たまには、ちょいとドライブで~違う公園へいったり

お出かけも楽しいよねぇ~

ぽちっとよろしく

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2009-04-02 09:45:08
これからの季節は、お出かけ楽しいよねルイは、ランの場所変わると
遊ばないのね~テッ君はどこでも
平気!一番喜んだのは、なが~い
ガムかな?ルイちゃん
返信する