北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

ラン・ラン・ラン

2009-03-30 | 瑠衣

 

綺麗な花を観る目的もあったけど~

この公園と言えば、ルイの公園=ドッグラン

いってきました

砂埃を、撒き散らして爆走中

ケアンのチョコ

札幌から戻って初めて遊んだかも。

沢山のお友達がきていたよ

お~い。もっといい顔しなさいってば

ルイの親戚さん、さくらちゃんにも会えたんだよ

相変わらずのスレンダー美人さん

ルイの肉・・・さしあげたい。

 

 

足を組んで座る子

最近、仕事が忙しくて(たかが、パートですが)

結構、疲れていてストレス?も…あったけど

ランで、楽しそうに遊ぶワンコ達に囲まれて

リフレッシュ

日曜は、混んでいるからと行かずにいたけど

たまには、行こうかな。

沢山のワンワン~遊んでくれてありがとう。

ワンとワンクリックしてね

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hermama)
2009-03-30 22:54:13
メッチャみんなで走ってますね~♪
凄く楽しそうな光景ですよ~☆
ルイちゃん、なかなか会いませんよね~
午後ですか?ランランしてるのぉ^^???
返信する
Unknown (タコロン)
2009-03-30 23:39:31
うわっ!!、すごっ!!
ビーグルちゃんだらけ・・・よく集まりましたね。
前に、土日にランに行ったとき、タコロンも沢山のビーグルちゃんに出会いました。
返信する
Unknown (なな)
2009-03-31 11:51:33
ビーグル大会だね!
楽しく遊んでる ワンコの顔が一番だよね
(*^。^*)これにまさる事はなしッかな?
癒されるわぁ~~(^_-)-☆
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2009-03-31 19:01:59
たくさんのお友達と遊べて
ルイちゃんとっても楽しそうですね~♪
ルイママさんもストレス発散出来たみたいで
よかったですね(^_^)v
返信する
Unknown (まゆむく)
2009-03-31 20:28:19
知っている顔ぶれがちらほら・・
我が子が楽しそうに遊んでくれると、来てよかった~って思いますよね。

18日の山中湖はルイ家は欠席なんですねぇ。
初めてお会いできるかと思ったのに残念!
返信する
Unknown (マイロママ)
2009-04-01 15:24:22
いいな~。沢山のワンコ。
でもマイロはあの中に入っても走らないでマッタリしてそう。

マイロにとって走るのはお散歩の時だけでランでは大人しくしているか女の子のお尻を追いかける所って思ってるみたいで・・・・。

早くルイちゃんに会いたいな。
ランで会えるのを楽しみにしてます。
返信する
hermamaさんへ (ルイママ)
2009-04-01 17:08:21
我が家は、平日の午後に行くことが多いです。
なかなかエルちゃんとご対面できないねぇ。
近所のぶー花ちゃんともあってないよ~
返信する
タコロンさんへ (ルイママ)
2009-04-01 17:10:54
これ、日曜日なんですよぉ~
いつも平日しかいかないんだけど~ピーちゃんのお友達が来ると聞いて出かけてみました。
ルイ昭和だと、とても楽しそうに遊びます
他のランだと、こうはじけないんですよぉ。
返信する
ななへ (ルイママ)
2009-04-01 17:12:10
あっちのランも、たくさんのビーグルちゃんいたんでしょ~♪
わが子が楽しそうに遊ぶ姿をみると、幸せだよ癒されますぅ
返信する
クッキー☆ミルクママさんへ (ルイママ)
2009-04-01 17:13:51
わが子が楽しそうに~ランランしてると嬉しいですよねぇ~♪とても暖かくて天気も良かったし~癒されてきました。
返信する