北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

子ルイちゃん

2007-12-30 | 瑠衣

昨日から、パソコンに馬鹿にされ続け

やっとアップできたぁ・・・。

チビタンママ~さすが大当たり

子ルイちゃん

こっちは、ルイ

お揃いだよぉ・・・ん。

今日は、今、買い物から帰宅・・・。疲れ果ててます。

隣駅のイオンショッピングセンターへいってきたぁ。

凄い混み様でした。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (みすず)
2007-12-30 16:43:11
これから隣の駅のイオンへ行こうかと・・。
やはり混んでた??ぎゃ~~!!

ルイちゃんのひよこのおべべ可愛いね~。ちびルイちゃんとおそろなんてナイス!
ちびルイちゃんは表情までルイちゃんに似てるね。

あぁ、大掃除なんて嫌いだ。

普段からきれいにしないから付けが回ってくるデスよ。うけけ~っ。ルイちゃん赤いおべべかわいいよ~!byエヴァ
返信する
わお!!! (チビタンママ)
2007-12-30 18:41:12
この赤いひよこちゃんフリースで作るだろうなぁって思ってはいたけど、さすがルイママ
なんて上手なんだろう
一枚目の後姿の写真は、てっきりルイ本人かと思ったよぉ~~~
こんなに可愛がってくれて、本当に嬉しいよぉ~
ありがとうね
返信する
Unknown (テッコちゃん)
2007-12-31 09:26:09
携帯で見るよりやっぱりこっちの方がよく分かる
子ルイ、本当に生きてるようだから、おべべ着せると「あったか~い」って今にも言い出しそうだ
いいなぁ~器用で・・・チョコチョコって作って、こんなに可愛いのが出来ちゃうんだもんなぁ~
しっかし、ルイにそっくりルイそのものだよっ
返信する
みすずちゃんへ (ルイママ)
2007-12-31 10:23:06
イオン混んでいたでしょう

そーかぁ・・・我が家も隣駅だけど、みすずちゃんも隣駅なんだねぇ。
来年は、逢いましょうねぇ
返信する
チビタンママへ (ルイママ)
2007-12-31 10:24:34
子ルイのは、ただ切りっぱなしを縫っただけの簡単おべべだよ。でも、後ろ姿・・・ビックリするくらい似てるよね。この大きなお尻がねぇ~
返信する
テッコちゃんへ (ルイママ)
2007-12-31 10:25:47
ルイにそっくりでしょう~
写真撮ったら、あまりに似ていて笑っちゃった
返信する