北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

ファクトリー・シンの金のプリン・銀のプリン

2009-03-07 | 美味しいもの

 

来週は、ホワイトデーですね

ルイパパも、頂いた方にお返しを買ったようですが

なんと、嬉しいことに

私も、お返しとして早々・・・いただきました。

金と銀のプリン

この時期だけ、出店していたりする神戸のお菓子屋さんのです。

ファクトリーシン

金の方が、とろけるプリン

銀の方が、こだわりのプリン

とろけるプリンというと、パステルのプリンのようなものを想像するので

全然、とろとろはしていない。しっかりとした硬さのプリンでした。

う・・・ん。我が家的には、あまり好みでは無かったような。

でも、この方は・・・。

少し底に残ったプリンに夢中な様子


パパさん

ありがとう~御馳走様でした。

『と~ちゃん、ウマウマ御馳走様でしたぁ』   by.ルイ

にほんブログ村・・・参加してます。クリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆむく)
2009-03-09 19:45:57
パパさん、ホワイトデーは忘れてなかったんですね。
ルイちゃんもおこぼれもらったのね。
瓶がもう一つ、横に転がっているのは、もう舐め舐めしちゃったあと?
舌、疲れないようにね!

返信する
まゆむくさんへ (ルイママ)
2009-03-10 18:50:13
いや~たぶん、自分がプリン食べたかったのかも。。。なんて。
瓶の底に残っているのを必死で舐めるルイさんです。食い意地はってるからね
返信する