北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

西武ライオンズ優勝セールへ行ってきた

2008-11-10 | 暮らし


ここ数日で、になったなぁ~って感じの気温。

さほど、札幌と気温変わらずよ。

東京って秋がないよねぇ。

半そでから、一気にダウン着ちゃう感じだもの

昨日は、初めてダウン着ちゃった。

今日は、お掃除をさっさと済ませて

ルイのお散歩にいって、ルイママお買いものへ行ってきました。

玉川上水の我が家から一番近い橋

鯉や、鴨ちゃんがいます。

『なんかさぁ~今日のお散歩コース違うんじゃないのぉ~』

いつもよりね少し短縮コースでございました。。。

西武の優勝で

所沢まで、お買いものへいってきました

車ではなく、電車で。。。

今、仕事もしていないし

買い物なんかいったら・・・無駄使いしちゃうよなぁって思いながらも

買い物は楽しいねぇ~ぐふふ

セールを楽しむ主婦で

結構、混雑していました。

まったく、知らないおばちゃんと話しをしたりして

帰りには、一人~甘いワッフルを食べてきました。

そうそう・・・。

先週、パートの面接を一つ受けました。

未だに、連絡なし

不採用だったんだろうな

週に三日で、四時間なんて、我儘いったからねぇ。。。

ただ、いまさら連絡来ても

行く気なし。

お断り申し上げちゃう。

水曜日に、自宅から歩いてもいけそうなところへ面接いくし。

さ~て、働いて

お小遣い稼いで

また、楽しいお買いもの行かなきゃ

今日は、バッグを二個買ってしまいました。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-11-10 18:14:17
セール楽しかったですか?
バッグ買ったんだ~い~な~
ゆっくりお買物行きたいけど・・・
お留守番苦手な子がいるからな~
普段野球に興味のないパパが夕飯を食べながら
TV見てましたよ
でも肝心な優勝が決まった瞬間を見逃しちゃって
ルイママさんパート辞めちゃったの?
週1だったら働いてもい~かな
仕事を辞めてかなりの年数がたってるので
いまから働くのはしんどいです

返信する
クッキー☆ママさんへ (ルイママ)
2008-11-10 18:38:16
買い物は~ストレス発散になりますね~そうなの…慌てて始めたパートは~脱落しまして~新たに探してます
我が家も、長時間留守番できないお子ちゃまが…約一名いるので~短時間!そして近所!で探してます。留守番させるこっちも…心配なんです。子離れできないママですぅ
返信する
Unknown (マイロママ)
2008-11-10 19:55:10
西武優勝セールに行きたいけど、先立つものが無くて・・・・。
ジャイアンツの応援ありがとうセールも捨てがたいけど。
でもね、私は人混みが大の苦手。
なのでセールとか物産展にはあまり行かないの。
暖房と人の熱気で酔ってしまうのよね。

でもお安く、良いものをゲットしたいなぁ~。

私もお仕事したいけど、パートやめて専業主婦を3年もしてると中々、重い腰が上がらなくてね。
グータラマイロママです。
返信する
Unknown (fafaccio-Hokkaido)
2008-11-12 01:29:17
札幌西武でもセールやってましたよ。

たまたま化粧品を買いに行ったら
いつもほとんど人がいないのに
やたらといて混んでいたので、何でだろう??
と不思議に思ったら、優勝記念セールでした。

札幌西武って本当に人がいないですよね。
私は東京にいるときは仕事帰り、何かと池袋西武で買い物やコスメカウンターで見て回ったりしていたので、馴染が深いデパートなんですけど
こっちに来て、あ!西武がある!と嬉しくなって
入ってみたら同じ西武とは思えないほど、人もいないし
化粧品コーナーも薄暗いし、で驚きました。
さすがに化粧品コーナーの照明はリニューアルして明るくなりましたけど・・・。
返信する
マイロママへ (ルイママ)
2008-11-12 18:48:34
同じく~先立つものは無かったから、カード払いです。あとが怖い(-_-#)
パート約二年しないで、楽してたんで覚悟を決めて行かなきゃ
返信する
fafaccio-Hokaido様 (ルイママ)
2008-11-12 18:55:42
確かに…(*_*)札幌は大丸ですよね~東京では、大丸って東京駅にしかないから馴染みないけど。私も前は~西武のクリニークでコスメ買ってましたが…今は、専業主婦ゆえ…。かなり価格ダウンのものを使用中。
昔は、メーカーバーゲンで原宿や目白~など都会へでてましたが、最近の服と言えば…ユニクロを中心として…かなりカジュアル。そういえば、琴似の5588のジーンズショップが懐かしい…。よくお世話になってました
返信する
Unknown (とん(^0_0^))
2008-11-13 12:16:02
私も行きましたよー、優勝セール。
八王子そごうのですけどね。
ルイママさんは、バッグを買ったんですねー
私は、…行ってはみたものの、何も買えずでしたぁ
思ったより、安いと思わなかったので・・・。
そりゃ、いつも激安のお店で買ってるのに比べたら、物はいいけど、
お高いですものね
でも、おいしいものだけは、食べてくればよかったなぁ
返信する
Unknown (sora-mama)
2008-11-13 12:51:18
私も昔、フルタイムで働いていたときは、優勝セール、メーカーバーゲン大好きだったよ~ww

今は、行っても、むなしい。。。(笑)
あまり、欲しいものもないしねぇ~
といいつつ、大丸でブーツバーゲンやってるから、行きたいんだよね(爆)
返信する
とんちゃんへ (ルイママ)
2008-11-14 15:56:08
もうすぐ、ママだね~。
マタニティライフを楽しんでいるようだし
良かったわぁ。生まれたら、ベビちゃんのお洋服買いまくりしちゃうかもだね~
返信する
sora-mamaさんへ (ルイママ)
2008-11-14 15:57:14
ルイが来てから、なかなか都内へお買いものも、バーゲンもいかなくなりました。
メーカーバーゲン結構、楽しかったんだけどね
返信する