北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

二日続けてドッグラン

2009-05-12 | 瑠衣

 

月曜、火曜と珍しく連続で、ドッグランへ


日曜日は、暑くてムシムシしていたけど、この二日間は

ドッグラン日和かな。

五月の連休とかは、避けていたので

久し振りのドッグラン

時間帯によって、貸切のような状態のときがあるんだけど

昨日も、一時位に入ったら~

ぽち君だけ・・・。

誰か、来ないかなって思っていたら

続々と、いつものメンバーがきて

ルイは、大ちゃんと草ばかり食べる牛さん化しちゃうし

まったく・・・ドッグランに、何をしにきてるんだよぉ~


久し振りに、ルークとも会えたんだよ。

ルークは、パパとママとで来たんだよ~。

パパちゃん、吠えてごめんね

ルーク。。。眉間にしわ寄ってるみたいに見えるぅ。

座り込んだ横に、咲いていた花

食いしん坊ペア

おやつをくれる人は、わかっているから~

すぐに飛んでいき、この姿。

まったくねぇ

食いしん坊なんだからぁ。

大ちゃんとは、体系とか同じくらいで

体重もほぼ一緒なのよねぇ。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2009-05-12 21:34:39
いやぁ~。貸切状態で、うらやましいわ。
テックンも、連れて行ってくれないかしら?
^^;テックン預けたら、大変?かもね~。
ちょっと、試してみたいけど・・
久々、ルイママ、解放されて?よかったね~
ルイも、うれしいんじゃないかな?
返信する
Unknown (まゆむく)
2009-05-12 21:49:00
ルイちゃん、萌え~
上手に自転車乗ってますね。
これはフツーの自転車用のかごですか?
うちも乗せてみたくなったな・・
ルイちゃん、ママとずっと一緒の時間を過ごせて喜んでるね
返信する
Unknown (MALICE)
2009-05-12 21:51:08
こんばんは~。
ルイちゃん楽しそうですね!

朝早くから仕事で帰りも遅いので、インディーは平日ゲージ暮らしです...

といっても、放し飼いしてもめっきり走らなくなりましたけど。9歳もなるとやっぱりおじいちゃんかな~なんて(^^ゞ

カメラを向けてカメラ目線してくれるなんてうらやましい!
返信する
ななへ (ルイママ)
2009-05-13 19:23:49
公園へ行くのも久しぶりだったのに、二日も続けてドッグランへ行っちゃった
ルイは、入った時は遊ぶけど、少しすると・・・草をムシャムシャ・・・牛になるんだよぉ。困ったもんだ
返信する
まゆむくさんへ (ルイママ)
2009-05-13 19:25:50
普通のママチャりの籠です。
立ち乗りしたりするので、ちょっと怖い時あるけど・・・落ちたことはないかも。
割と、ハンドルが安定するので乗せやすいです。ムクちゃんは、スレンダーだから乗せて~
返信する
MALICEさんへ (ルイママ)
2009-05-13 19:29:34
連休後半・・・まぁ、休み自体は関係なかったけど天気が悪く、雨が三日間続いて・・・散歩に行けなかったので~久々のドッグラン~楽しかつたみたいです。でも、すぐ遊ばなくなり~おやつを催促しに、お友達ワンコのママやパパにおねだりして歩くんです。。。。とほほ。
我が家も、留守番のときはねゲージですよ
でも・・・・シーツをビリビリにする時が
あるんです。困ったもんだ
返信する