北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

お山の公園

2007-05-13 | 暮らし
大空公園

自宅のベランダから見える左斜め前の公園。

こちらの公園は、わざと?  小山が作ってある。

の時期に、子供がそり遊びでもするからかな。

               

着たばかりのころは、雪山で・・・瑠衣が勢い良く・・・引っ張るので

かーちゃんは、おしりから滑って・・・ちべたかった






ルイパパの洋服みて・・・まだ、長袖だっって、思ったりしてませんか

ココのところ、気温が低く、寒いんですよ。

長袖二枚着ていますよ

東京なら、もう暑くて、半そでだよね

中途半端な時期の洋服って、ルイパパもルイママもなんだかなくて・・・

ジャケット買わなきゃ・・・なんて話してます。

雪やなぎ


東京なら二月くらいに咲いていた?


公園の入り口に・・・・なんだかあるね。鳥さんかな


こんにちわ・・・・あれ・・・・??????

突然ですが・・・・

ルイが会いたがってます・・・


さーて・・・誰だ







この公園、テニスコートがあったり、野球場があったり・・・・


今日の今日まで・・・・青空公園だと思っていた・・・かーちゃん





さーて・・・飲んで、酔っ払って・・・なーに書いてるか

わからなくなってるから寝るか・・・・






          



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テッコちゃん)
2007-05-13 23:15:41
ルイパパ、地味すぎる面白くない地味なルイパパなんて・・・天かすが入ってないたぬきそばみたいなもんだ
札幌にはスパンコール生地は売ってないのけ???
まったくもって、地味なルイパパなんて・・・
返信する
公園巡り~楽しそう (あんママ)
2007-05-14 00:11:32
西区にはたくさんの公園があるんですね~ 良いですね! 日陰とかはホント肌寒いですから風邪ひかないようにたくさん着込んでいたほうが良いですよー

ジャケット必須アイテムかも
用途に応じてけっこうたくさん必要ですものねー
冬も長いの、短いの、薄手、厚手、フードありなし
等などけっこう種類が要るので保管場所が大変です。

明日は暖かいのでしょうか?
夏が待ち遠しいですね!
返信する
Unknown (ブランパパ)
2007-05-14 12:40:04
雪がなくなると、やっぱり
お出掛けスポット目白押しの
北海道はうらやましー!

確かに地味なルイパパは
らしくないなぁ~。
派手派手ジャケットで写真とってねぇ~。

返信する