arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地ビール (navi)
2004-11-01 10:41:46
こんにちは、ちゃんさん



すごく綺麗なラベルでですね。

家のそばにも地ビールありますよ。

すごくおいしいんです。



それを呑みすぎて自分も二の腕で空が飛べそうになっていますよ。



あー違った、腹にもニクがついて

地下に潜りそうだったなー



返信する
こんにちは、naviさん (ちゃん)
2004-11-01 14:13:12
naviさんも一緒に飛びますか?

二の腕がムリなら、お腹の皮をびろ~んと広げていただいて。。。

ご参加お待ち申しております

ところで、近所にビール工場があるんですか?

いいなぁ~~
返信する
地ビール 最高 (ひゅう)
2004-11-03 11:09:12
大分にも湯布院地ビールがあって、そりゃもう

最高にうまいよー 軽く3杯は飲める!

ビールねたにくいついてしまいました。

返信する
由布院かぁ (ちゃん)
2004-11-03 16:25:47
いいなあ、温泉に浸かって、地ビールをいただいて。。。

ひゅうさん、大分ですか。私は最近「トリ天」を教えてもらって作りましたよ。goodでした~
返信する

コメントを投稿