arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

枝垂れ梅

2009-02-23 12:58:06 | 日記
津は結城神社まで、やって来ました。
枝垂れ梅が有名な所です。
枝垂れは、華やかさが出すぎてあまり好きじゃ無かったのだけど、最近はこれはこれで魅力的だなと思います。
感覚って、時で変わって行くんですね。

久しぶりに、月ケ瀬へ行きたいなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いなあ (Unknown)
2009-02-23 13:04:39
ちゃんと 活動してるね

私は、確定申告しなきゃいけないのに 手付かず
富良野行った余韻で、倉本聡さんのドラマを見始めてる 北の国から も見てなくて
やさしい時間 と DVD3枚昨日は消化したよ
返信する
そういえば (ちゃん)
2009-02-23 17:16:09
わたし、倉本作品は一つも見たことが無いよ。
何か縁が無かったんだね。
この機会にチャレンジしてみようかな。
お薦めの作品ある?
返信する

コメントを投稿