arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

こわかったデス、地震

2004-09-06 15:15:49 | 日記
揺れてる時間、けっこう長くて

こちらの方は昨夜の2回に続いて朝方もゆれました。
何だか、またくるんじゃないかと落ち着かない気分。

でも一つ気のよかった事は、こわがった娘が駆け込んだのは父親の部屋でなく私の部屋。
     母 強し

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震・・怖いです。 (yumi)
2004-09-06 20:52:16
こんばんは。先ほどはコメントありがとうございました。



地震。夜にあるのが本当に怖いですよね。最近経験したのって夜しかないような・・。

気になって眠れなくなってしまいます。

今日は来ないよね?

枕元に着替えと靴と懐中電灯を置いて寝ないと!

返信する
また、きましたね (ちゃん)
2004-09-08 15:16:09
今度は、真夜中でしたよ。

過敏になってるので起きてしまいました。

今回の地震って揺れる間際に予兆みたいなものがありませんか?

地響きのようなものを感じて、んっ?と思うと一呼吸おいて始まる感じがするのですが・・・

私だけ?

返信する

コメントを投稿