arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

こわばるオバサン

2010-07-22 09:07:49 | 日記
この春頃から、指のこわばりが気になるオバサン。
若い頃からたまにあったのだけど、数日で治まっていくから気にしてなかったんだ。
でも今回は症状が長い。
年齢のせいと考えて、更年期症に良いとされる大豆製品をセッセと食べてます。

そんなある日、アレルギーのお薬をもらいに行った病院で
「指がこわばって」
と、話したら、即 血液検査
。。。結果、異常なし

だけど
「症状があるのは、何かあるんです」
って、総合病院に紹介状を書いてくれました。。。

総合病院・・・時間かかるよなぁ

でも、原因がわかれば納得も出来るし、対処の仕方も分かるよね。
でもなぁ・・・
う~ん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿