arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (wakatakaoyaji)
2004-10-21 15:14:59
種がありませんね。

スイカの種は苦労しますが、柿の種はあっても別に苦労しませんけどね。

この種無し柿がスタンダードになって、50年後にはお菓子の”柿の種”は無くなるかも?(笑)



まあ~、そんなことにはならないでしょうが・・・。
返信する
wakatakaoyajiさーん (Unknown)
2004-10-21 15:56:50
50年後じゃ、私たち確認できないんじゃぁ?(笑)

いま、家には”唐辛子入り柿の種”がありますよ~。

あと、チョコやチーズでコーティングされたのもあるんですけど、私はチョコのがお気に入りで~す
返信する
大丈夫,。 (wakatakaoyaji)
2004-10-21 16:41:37
まだ90。

憎まれっ子世にはばかる、ということわざもありますし・・・。

でも、みんなに好かれる年寄りになりましょうね(^_^)

返信する

コメントを投稿