arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

おてあげ(ツメ復活より)

2005-06-25 14:55:27 | 日記
ジェルを塗って、喜んでいたのも束の間。。。
1週間も持たずに半剥げ状態

さらなる上は!とすべての指をスカルプにしてきた。
ちょっと費用はかかるけど、これなら完璧ぃ

と思ったのも束の間。。。
10日めにして、すでに3本のスカルプが外れてしまっている。

しかし、スカルプがポロッと取れるなんて・・・予想外だ。
きっと、私が働き者のせいね。。。と、慰めておこう。

それにしても、どうしようこのツメ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ? (あーちゃん)
2005-06-27 10:43:29
取れちゃったの?

ちゃんさんは本当に働き者なんだよ。

スカルプはぽこっと外れちゃうことがあるって

聞いたよ。



残る手段は静岡の私が通っているネイルサロンまで来てもらうしかないね...ははは、それは無理か。

返信する
そうなの? (ちゃん)
2005-06-27 16:33:40
とれないものだとばかり、思ってたヨ



そうかぁ、静岡行くしかないかあ~
返信する

コメントを投稿