arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

十五夜

2012-11-01 11:23:36 | 日記
お月見会がありました。
雨のぱらつくお天気で月は観れなかったのですが
アルコールはしっかり頂きました。

オバサンは同伴者の形だったので、静か~にしていたのですが。。。
赤、白ワインに初体験のドンペリが口当たり良くて、気づいたら出来上がってました。

目が合わないようにしていた大御所の姉さんと二人で話しこんでました。
しかも涙しながら
周りでは他のメンバーが、こちらを見物状態。
でも。。。何を話してたのか覚えてない幸せなオバサンです

まあ、それから程なく帰宅したのですがコートを脱ごうとすると何故かその上にジャケットを着てました
「寒い」とわめくオバサンに親切に貸してくださった人のを厚かましく着て帰ったようです。

屋外は酔いが分かりにくいので気をつけないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿