arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

ディズニーシーですよ

2004-10-17 20:57:59 | 日記
これはリドアイル・ミート&スマイル。
これをとった所で、充電が赤信号に・・・アップが撮れなかった(>_<)
他のショーは、、スタイル!とポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルを見ましたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんさん こんにちは♪ (ちぃ)
2004-10-18 23:32:15
この間はコメントを頂いてありがとうございます♪

私はシーのオープンからインディーでアトラクションのお姉さんをしていました。

今は、今度出来るアトラクションの内装を作っています。かっこよく仕上がるように頑張りますので出来上がったら是非是非乗りにきてくださいね

返信する
あら、そうなんだぁ (ちゃん)
2004-10-19 10:27:48
ステキなお仕事ですね(^^)

乗りに行ったら「これは、ちぃちゃんが作ったのよ」と自慢しときますね。



インディ、乗りましたヨ。皆「おもしろかったぁ」と言ってましたが、私は途中から恐くて目をふさいで探検しました^_^;
返信する

コメントを投稿