arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

04/10 ナンジャタウン

2005-04-12 10:45:08 | 日記
お花見の後、池袋へ行きました。

ナンジャタウン、全体をぐるっとまわって「ナンダ-バード・ゴースト13番街」へ。
「ボム レンジャー」に挑戦しようとしたのですが、小一時間かかると聞いて断念。
「ナンダ-バード秘密情報局」にチヤレンヂ!
見事失敗に終わり、毒ガスと電気ショック(?)を浴びてしまいました。
「福袋餃子自慢商店街」・・・(どれもこれも、おちゃらけたネーミングですねえ)
で、ビールを飲んで休憩し屋台のゲームに挑戦です。
電動金魚すくいでは、意外な網の振動に振り回され完敗。
コイン入れは、回りのアドバイスの多さに混乱、失敗。
写真は たこあげ で得た戦利品。
すでに、子供のお腹の中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿