arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえ)
2004-10-07 19:08:09
こんにちは。

わたしのblogにコメントくださってありがとうございました。



遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

息子さんとのほのぼのとした会話が素敵です。

その後・・どうされましたか?息子さん・・。



私のもう一つのHPのアドレスを入れてますので、良ければ、遊びに来てください。



返信する
いやんステキ♪ (ももっち)
2004-10-07 20:13:03
お誕生日おめでとうございます~!

息子さんから「何が欲しい?」なんて、いいなぁ~♪

子供からプレゼントって、うれしくて涙出てきそう。

娘が保育園の時に、

母の日用に色テープと折り紙で首飾りを作ってくれて

「お母さんいつもありがとう~」と首にかけてくれた時は

保育園側の仕込みと知ってても涙出ました。

プレゼントはやっぱハートッスね
返信する
みえさん (ちゃん)
2004-10-08 12:14:33
H.P見せていただきました(^^)

やわらかな、いい感じですね。幅ひろく活動してみえるようだし。

コメントありがとうございました。

その後の息子は、一応記事にしておきました。

よろしく
返信する
ももさん、ありがとうです (ちゃん)
2004-10-08 12:25:29
いまさら、誕生日云々は気がひけるのですけどね^_^;でも、覚えててくれたり、おめでとうって言われるとやっぱり嬉しいものですよ。

特に子供からというのは、感慨深いですよねぇ。子供さんは小学校?話はとびますが小学校の卒業式は泣けますよ~!!いまから涙腺きたえとかないと!?

返信する

コメントを投稿