arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

薬膳列車

2011-05-28 13:05:06 | 日記
やっと実行してまいりました。
去年の秋の初めから気になってたんだ。

奇数月はフレンチ薬膳ということで、ワインを持参です

薬膳の意味ないじゃ~ん!って気もしますが

美味しかったですよ。一生懸命食べて景色を見る暇もなかったです。
お食事は、往復の片道なので構わないけどね。

フリー切符になっているので、食事を終えるともう一度「養老駅」へ戻ってこちらも以前に気になっていた「天命反転地」へ行って見ました。



はっきり言って、オバサンには解りません。
何度も通わないとムリかも。

けっこう広くて、起伏も激しいので良い運動にはなりました。


こちらは駅舎。
「養老駅」の文字はひょうたんを組み合わせてできています。
ぼやけて見えないけど、鬼瓦の中心に「Y」の文字が入っていて当時とてもモダンなデザインだったそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿