arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

2005.01.26 水 *足がつった*

2005-01-26 10:24:25 | 日記
つるのは珍しくないのだけど、場所が変わってた。
ヒザの裏。。。こんな所つるんだあ。

いつもは、親指をそらせて対処するんだけど、変わった場所でどうしていいか分からない。
明け方で、もうろうとしてるし。

筋が硬いと、つりやすいのかな?ビタミン不足かな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なぽ)
2005-01-26 10:33:17
今朝、私もひざの裏がつりました・・・・

あっ・・・・と思ったら、「イテテテ」

しゅーん、しばらく眠れませんでした。なんだかまだ痛いです。

 

トップの新着ブログからタイトルにひかれてやってきました。

「足つりつながり」・・・で?

失礼いたしました。ではでは。
返信する
はじめまして~ (ザウ)
2005-01-26 10:41:16
つってしまうのは

「カリウム」が不足しているかも・・・です。

こんぶとか、ワカメとかに入っていますデス。



ひえー。初めてなのにシャシャってすみません!

では。(・.|
返信する
足つりつながり さんへ (ちゃん)
2005-01-26 12:35:34
こんにちは、なぽさん。

そうなんだあ~、仲間がいたとは(^^)



先ほど、そちらへおじゃましてきました。

たまごを持ってらっしゃるそうで。。。

足がつるのは、そのせいかな?



お大事にネ!

  
返信する
はじめまして、ザウさん (ちゃん)
2005-01-26 12:45:10
お知らせ、ありがとうございます。



昆布とかワカメですか。

この間「昆布湯」には入ったのですが。。。

やはり、中から取らないとダメですよね^^;



ブログ見せていただきました。

クスッと笑えました。
返信する

コメントを投稿