arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

おっとっと

2006-10-13 17:31:03 | 日記
夫の話。

彼は今日はゴルフでお出かけ。
スタートが早いと言う事で、昨夜から前泊です。

で、昨夜は私もお出かけの予定でした。

電車の時間があるので、先に帰ろうとしたら

「どこへ行くんだ?帰るのか?この忙しいのに!」

って。

忙しいのは分かってるけど、私が手出しできる仕事じゃないし。。。

解かってる範囲のことだけして帰ったけど、電車はギリギリでしんどかった~。

って、そんな事はいいんですが。

彼が出かけてるときに、こっちは凄く忙しい思いをしてる事だってあるんです。

昨日なんか、自分も出かけるわけだし。

ゴルフと言っても全くのプライベート。お仕事の絡みじゃないんだから。

家のことは何もしないくせに、仕事は対等なんておかしくないですかあ。

ねえ?ウチのおっとっとさん。

なんて、ここでしか言えないんだよねえ。

とにかく怒りっぽいし、結構ひがみやすい。

出来るだけ摩擦無く過ごしたいと考える私。

そうやって距離をおくから余計隙間ができちゃうのは分かるんだけど、もう面と向かって組み合うのには疲れたよ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっぐぐっ (あーちゃん)
2006-10-15 15:35:48
ちゃんさん、はろはろ~。

あーちゃんね、我慢できない性質らしい。

いやね、昔から我慢することが苦手だった私。

でもね、痛い思いしてからさ、ついつい言いたくなる文句や不満は、ぐっと我慢するようにしてきたんだ。特に最近はだんだん我慢するのも平気になってきていたと思ってたの。

ところがね、昨夜、寝言で不満をぶつぶつ言っていたらしい。

それをしっかりヒデじいに聞かれていたらしい。

ぷぷぷっ。

悪気がないから、ヒデじいも怒れなかったみたいだし、ちょっとは奴の心にも響いてくれたかなぁ?と思ってます。

でもさー、寝言でなんでもかんでも出てきちゃうのって怖いよねぇ。
返信する
確かに こわい (ちゃん)
2006-10-19 09:59:04
文面からすると、寝言の内容はヒデじいの事?



かなり押さえ込んでたのかな





ちゃんは、最近壊れかけてるのか

目から旗が出てくる夢見たよ。



思い出したら、おぞぞ~~
返信する

コメントを投稿