arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

危険なオバサン

2011-05-11 15:56:27 | 日記
前回の日曜も馬に乗るオバサンでした。
通い始めたのは紅葉の頃。
雪の季節が過ぎて、お稽古で自粛の日があり、再開したのは桜の終わりの時期
そして今は藤を愛でながら
往復2時間の道のりですが、四季を楽しめています。

馬の方はというと。。。
落馬しかけました
前にも乗っただったのですが、状態が悪かったらしく突如暴走

ダメだ、落ちる~と思った瞬間、反射的に反対側の足が反応してくれました。

事なきを得たのですが、スタッフの反応が大きくて責任者が出てきて謝ってくれて、馬も入れ替えです。
その状況で、初めて恐怖感の湧いてきたオバサンでした。

彼には話してないので、ケガなんかしたらヒンシュクものだし。
大きなケガだったら、それこそ大変。

気をつけなければ。と言っても相手は動物なのでねえ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿