arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

2005.01.13 木

2005-01-17 14:58:16 | 日記
バイキングの朝食を済ませ、帰路に着く。

環状線の列車は車両の外側から、室内の広告すべて「キットカット」一色だった。
こりゃあインパクトありますよ~

座席指定の列車に乗り換えるためホームで待っていると娘から電話がきた。
?なんでこんな時間に。
案の定「お母さ~ん、今起きたぁ」って。
10時ですよ、10時!
気後れして、行きたがらない娘と押し問答。ホームだとは分かっているけど、どうしても声が大きくなる。
回りの視線も気になり、立位置を変えると、アッ、電車がー!
最後の乗客が乗り込もうとしているぅ。
ダッシュ、ダッシュ!ひぇ~ん

一番端っこの車両に飛び込み、指定席まで車内を延々と移動(-_-;)
娘の方はそのまま、つっぱなしておいたけど・・・どうしたかな。

もしも家に居た場合のために、駅のコンビニでお弁当を購入。
だけど、不要でした(^o^)

朝の半べそがウソのように、クラブもすませ「お腹すいたあー」と晴れやかに帰ってきましたよ。
やれやれ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿