arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

再検査ぁ?

2008-06-28 13:11:53 | 日記
検診結果のお知らせが届きました。

軽い貧血と極小さい子宮筋腫=様子を見てください
あとは問題なし

のはずだったんだけど。。。
「再検査のおすすめ」の用紙が。

二度目の検便より潜血反応のため腸の再検査をってあります。
えーっ、やっぱり辛い物食べ過ぎ!?
ワイン1本半はのみ過ぎ?

ん?二度目って言うと。。。
採れなくて、おしりスリスリして出したやつじゃん。
そういえば結構ブラシが固くて、チクッとしたんだぁ。
肉眼では何も分からなかったけど、微妙に出血してたわけね


初めて受けたけど、しっかりチェックしてくれるのねえ、サスガ~
と、変な感心をしつつ再検査に悩むちゃんです。
腸の検査ってした事ないから、この機会に受けてみるのもいいかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿