arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

初鳴き

2008-03-15 14:41:37 | 日記
少し前から、変わった(不器用な)鳥の声。
もしかしたら?と思ったら翌日からは「ホーホケキョ」と春の声。
鶯の声が目覚ましと言う、優雅な朝を迎えております今日この頃です。
がっ、声が良すぎるのか、なかなか起き上がれない今日この頃でもあります。
春眠暁を覚えず。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪解け (ren)
2008-03-18 08:10:58
鶯ですか~。こちらも雪解けが加速して春もすぐそこって感じです。
色んなものがにょきにょき伸びますよ~。
返信する
むむ!? (ちゃん)
2008-03-21 11:54:43
何が伸びるのかな。
私も、成長したいよ~。
老化するだけで、進化しないなあ。
返信する

コメントを投稿