arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

11/4

2012-11-08 17:16:02 | 日記
ラスト2の乗馬でした。

スクールにはモニター期間が終わって以降、続ける意思は無いと言う事でお話ししました。遠すぎる事、アレルギーが起きてきたことで。

近くにスクールを見つけたので、そちらに通おうかとも考えるのですが。
アレルギーには変わりないし、乗馬での危険性も気になってます。

ともかく、次回ラスト1なので、最後のレッスンで一つ上のクラスを受ける事になりました。
記念に、って感じですね

後の事は、追って考えましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗馬 (毬藻)
2012-11-09 07:25:28
アレルギーって?馬?
またずれ?
時代劇?西部劇でなくちゃね(-。-)y-゜゜゜
返信する

コメントを投稿