arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

ハロウィン パーティ

2013-11-09 13:33:12 | 日記
初参加してきました。



手前で張り切ってるのがチャンの姉。
チャンのお隣が、その姉のダンナサン。

ワイン飲み放題のビュッフェ式です。
ライブもあって賑やかでしたが、賑やか過ぎて会話が出来にくいのが難点かなw

最終にコスプレのコンクールがあり、判断基準は自己アピールの強さ
コスチュームでは、お話にならないチャンチームですが、
アピール度は満点!(笑)
ちゃっかり入賞してきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿