arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

成り行きなおばさん

2009-12-28 16:16:08 | 日記
昨夜は、以前から気になっていたレストランへ

フレンチのコースなので、朝からジムに掃除に散歩にと体を動かして
食べる態勢を整えます!

甲斐あって、しっかり完食。イヤ、デザート系は無理でしたが。
ワインは1本完飲

同伴者も、かなりな呑み助なのですが、今回は運転手役を買って出てくれたので、
チャン一人で丸1本空けちゃいました~。


申し訳ない話ですが、運転してもらった上にご馳走になり、なぜかクリスマスプレゼントまでもらってしまった昨夜のおばさんです。

う~ん、こういうの良くないよなあ

と言いつつ、考えるの苦手なおばさんは、次ご馳走すればいっか~
と思ってますが

あ、肝心のお料理のお味ですが。

普通 でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿