arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん!! (あーちゃん)
2004-10-21 13:09:03
ちゃんさん、こんちは。

娘さんの髪いいじゃないですかー。

私もそろそろ美容院行かないと!なんですよ。

何しろ海へ入っているため、

茶パツで痛んでぼろぼろなんです。

髪きって、まっすぐパーマしてもらいたいなー。
返信する
そうですか(^^) (Unknown)
2004-10-21 15:47:10
娘に、ほめられたヨって言ってやろう。

でも、写真出したなんて知ったら真っ赤になって怒りそうだな^_^;

あーちゃんはサーファーでしたっけ?この所お天気が良くなくて困りものですね。

ちゃんはサザンの桑田さんのファンですよ。。。関係ないか。

返信する

コメントを投稿