arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

変化

2013-08-07 08:43:19 | 日記
父母の世話をするようになって、生活の変化。
日々の区切りが付きにくい感じです。

始めは本当に足代わりだったのですが、徐々に徐々に手を離せなくなってきます
だんだん年老いてるためでも有るのでしょうけど。

今までは唯一の休日をどう過ごしたか記憶しておきたくて書いていたけど、その区切りが無くて無言状態

でも、このままじゃ寂しいので日常のチョッとした事を記録していくことにします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変身~ (マリモ)
2013-08-08 07:23:37
変化じゃなくて、時の流れだね~。
何かに変化がないとつまらないから、
自分でその変化に対応して、楽しまなきゃ~
貴方はできるよ~
ちょっとしたことでいい、日々の小さなことから、
楽しみを見つけ出そうね~(笑)
返信する
ありがと~! (Unknown)
2013-08-10 17:03:12
貴方はできるよ
でパワーが持てたよ
返信する

コメントを投稿