arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

バカでしょうか?

2013-08-19 16:55:40 | 日記
息子が帰省したので、すき焼きをしました。
始めた途端に怒られ、後からカレンダーに書き込みがしてありました。
普通に白菜、使いませんか?
家でも、今までから白菜は使っています。
突然理解できない事を怒り出すので、自分の言動が不安になります。
大きな気持ちで「バカはお前だよ!」って思ってればいいんだよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すき焼き~ (マリモ)
2013-08-20 11:12:19
良質のお肉を卵の甘みでまろやかに頂く~。

最近食べてないな~なんか家族でつついて食べるイメージがあるから、二人の食卓にはなかなか出場機会がありません(笑)

白菜は普通に入れるので、聞き流した方が良いでしょう(笑)

誰にも機嫌が悪いときがあります!そんな時は・・・・・・・やめた・・悪知恵はおしえません(笑)
返信する
バカって何でしょうね?(苦笑) (元純粋理系人間)
2013-09-06 01:33:41
私は白菜入れる事があります。レシピで見たこと有るし。そういう料理を出すお店もありそうな。。

白菜嫌いだったのでしょうね。黙って残してもいいのに。。。

そういうことを言う、作った人に思いやりの無いご家族には、「食べさせるものはない」と、食事提供を拒否しては?(笑)あっ会話では無かったですね。ネットの書き込みの延長??!?

純粋に事物の真理を追求する科学の世界では、真理が大切です。
残念ながら、人への心遣いは範囲外です。

組織で生きるなら、人の心が分かり信頼関係を作れる力が大切なのですが。。。

お邪魔しました。息子さんのご活躍を祈ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-07 08:04:14
いみわからん
返信する

コメントを投稿