arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

飛ばしてきました

2008-06-23 09:52:27 | 日記
発表会、無事おわりました。
が、私の踊りは無事ではありませんでした
全体的にはいい感じで行ってたのですが、中盤のお扇子の2枚使いで緊張して、暴走。
何と、舞台袖までお扇子を投げ飛ばすという大胆なミスを
一瞬キョトンとして固まってしまいました。
緊張すると指先の柔らかな動きって出来ないんですよね。
では緊張しない為にはどうしたらいいか。
やはり、トコトン練習して自信を持つしか無いようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿