arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

歯医者さん

2005-03-22 16:52:07 | 日記
歯にもガタがきた。
歯並びが悪いので、かたよった歯に負担がかかり疲労で痛みがでるそうです。
かみ合わせを調節してもらって来ました。
これで、しばらく様子をみます。
はやく、すっきりしないかなあ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (若鷹)
2005-03-22 17:43:03
今日のこちらの天気は、雨です。雨なので花粉症の症状もちょっと一息です。

チャンさんは、歯にもガタが来ましたか。食事を取られるのも一苦労ですね。早く良くなるといいですね。

身体にガタが来て初めて健康のすばらしさを認識しますね。
返信する
そうなんです (ちゃん)
2005-03-23 12:55:19
最近、とみに身体の衰えを感じます。

若鷹さんは、ランも充実して若々しいイメージですよ。

名前(若鷹)がいいのかな!?
返信する
虫歯 (あーちゃん)
2005-03-23 23:30:48
ちゃんさん、こんばんは!

あーちゃんは歯並びは良いのですが、

ほとんどの歯が虫歯になった経験ありです。

ちゃんと磨いているんですよ!

でもね、虫歯になるのですよ。

カルシウムもね、ちゃんと飲んでいるんですよ、

でもね、虫歯になるのですよ。

きっと虫歯菌が多いのでしょう。

だって、あーちゃんの両親も虫歯が多いんですよ。

小さい頃、むにゃむにゃと母親の口の中でこなされた虫歯菌いっぱいのご飯を食べていたからでしょうね。

愛情いっぱいで育てられたあーちゃんでした
返信する
そうなんだ。 (ちゃん)
2005-03-24 13:26:56
あーちゃんの身体は愛に満ち溢れてるのね。

みんなにも、おすそ分けしてあげてね。



歯並びだけじゃなくて、歯質もあるんだね。

ちゃんは、両方よくなさそうだから、がんばって手入れしなきゃ!



昨日、柔らかいモノばかりにしたせいか、今日は少しましです
返信する

コメントを投稿