arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

映画みました 

2004-09-20 17:11:04 | 日記
昨日は一人で「スィングガール」

楽しかったです。演奏の場面では一緒にスィングしたかったけど、リズムをとるにとどめました。
最近はジャズもいいなぁと感じ始めて、聴きに行ったりもしたのですが、ジャズと言っても色々なタイプのものがあるのでしょうね。わたしはこの映画に出てきたような軽快なものが好きだなぁ。
聴くうちに解ってくるでしょう、とC.Dショップへいきましたが、決められずに帰ってきました
多少、知識をもって行かないと。

今日は二人で「忍者ハットリくん」

面白かったです、予想以上。
可笑しいんだけど、ちゃんと人の生きる道みたいなのも盛りこまれてて、きれいにおさまりました、ニン ニン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみたい (wakatakaoyaji)
2004-09-21 14:41:24
昨日の朝のワイドショーでスィングガールを紹介してました。

おもしろそうな映画のようですね。是非見てみたいです。
返信する
行けるなら (ちゃん)
2004-09-21 17:04:40
ぜひ、お子さんと一緒にスィングしてきてください。

返信する

コメントを投稿