女性向け・車中泊、グルメと道の駅案内

安心安全なひとり旅、女性の視点で道の駅を視てまわっています。車中泊のノウハウやコツなど。キャンプ場の紹介やグルメも!

【車中泊レビュー】 道の駅くるめ 福岡県−11

2023-11-06 16:14:00 | 道の駅 九州
福岡県
道の駅 くるめ

ご休憩おすすめ度 3.5★★★✫☆
2023年11月6日月曜日
平日、訪問のみ

町中にあり、隣接道路は絶え間なく車が通ります。
ですが、トイレがだいぶ奥まった場所にあるため、そんなに走行音が気になることはないと思います。
ただ一つ、駐車場に入る普通車すべて、トイレ前のコーナーを通る仕組みになっており、夜間はコーナー付近だと少し気になるかもしれません。
コーナーから少し離れた位置に停めるほうが無難かと思います。

大型さんの駐車スペースも離れています。
外灯も充分あります。
危険な雰囲気は感じません。

グラウンドはほぼフラット。
駐車場の中心に向かって少しだけ高くなっていますが、気になるほどではないかと思います。

可燃物のゴミ箱は、店舗の通路に1箇所ありました。

◎お風呂
湯の坂久留米温泉 まで 6.9 km
笹の湯 まで 7.6 km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿