gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

読書が進みますね・・・

2014年03月03日 | 日記
池井戸潤の1冊と百田尚樹の「モンスター」を

よみました。温泉に行く車の中でも、温泉のお部屋でも

読みまくりです。すごく面白くてやめられないんですよ!

池井戸潤はやはり銀行もので、何冊も読むと大体の感じは

つかめてきました。今度届くのは政治家のだから今までとちょっと

ちがうのかな!銀行が絡んだ企業ものもいいです。

百田尚樹は今一番の売れっ子でしょうか!

「永遠の0」も映画化されたし、「モンスター」も高岡早紀

主演で映画が公開されてるようです。美容整形で内容がとても興味深かったです。

内館牧子のは今途中です。土曜日は出かける前に

イルミネーションも取り外したし、あとは玄関の寄せ植えをすればOKです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿