gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最高の誕生祝になりました。

2014年03月03日 | 日記
久しぶりの和倉温泉は、お部屋もお風呂も食事も申し分なく

素敵なお祝いになりました。洋室は初めてだったんですが、

高級感もあって、とてもくつろげました。以前泊まったのは

和室で、部屋食でしたね。今回はレストランでの食事ですが、

これがとても雰囲気がよくて大満足!ただお部屋から本館というか

大浴場までが遠くて、年配の方は大変ですね。ちょっと途中が寒いし。

それ以外はすごくよかったので、また利用したいと思います。

今度は雰囲気の違う部屋にしようかと・・・

帰りには能登島美術館にいきました。ここは初めて行ったんですが

素晴らし作品ばかりで感動です。建物も素敵で本当に行ってよかったです。

帰りには知り合いの作家さんも受賞して載っていた本を記念に買いました。

そして水族館は10年ぶりぐらいかな?ファミリィが多かったですが、

寒い日にもかかわらずたくさん来てました。アシカとイルカショー

(寒いので屋内で開催)が楽しみでラッコのランチ風景も見学でき、ラッキーでした。

久しぶりに童心に帰り楽しい時間をすごしいい休日になりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿