見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

朝ごはんと体重

おはようございます!

朝ごはんは
おにぎり🍙
味噌汁(さつまいも、玉ねぎ、わかめ)
小松菜の煮浸し

でした。

ここ何日か、味噌汁にきのこ類を入れてません💦
きのこは必須なんですが。
買い物へ行けてなかったり、行っても買い忘れたり。
今日こそ!!
ダイエット味噌汁は、野菜ときのこ、海藻を必ず入れます。具は4種類以上がお決まりのはずでしたが、最近はちょっと適当すぎました。



今朝の体重は、
56.6キロでした。
生理も終わり、痩せるのにはいいタイミングのはずなので、頑張りたいと思います!!

コメント一覧

16446259823m
おはようございます!
きのこ入れるとたくさんダシが出て、味噌少なめでも美味しくなりますね✨
min-mikachin
お味噌汁の具4種類以上、具だくさんでいいですね。
私もお味噌汁の具に野菜ときのこは必ず入れています。
美味しいですよね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る