多摩川 今日も良い天気

チワワのMayが多摩川で出会う
散歩友達のワンコ達 野鳥や草花
遠くには 美しい富士山の雄姿も・・・・

友の旅立ち 虹の彼方へ

2021-12-30 | 犬 散歩
Mayの仲良し散歩友達 シェルティのPAULA
賢くて 美しくて 可愛くて・・・















ボールが大好き 広い多摩川河川敷を疾走します
絵になりますねぇ
投げる方がクタクタだったみたい















沢山の散歩仲間が集まる多摩川河川敷
それでも人見知りイヌ見知りのMayはマイペース
しかしPAULAに対してはとてもフレンドリー はしゃいでマス














同じシェルティのCALM君 とても仲良し








多摩川河川敷 朝夕のお散歩タイム
最近はとても多くの仲間が集まってます
勿論みんな仲良し PAULAも人気者























恵まれた広大な河川敷と沢山の散歩仲間のワンコ達
Mayの親友PAULAもずっと元気で 多摩川を満喫していました
しかし10月末の夕散歩は 体調が優れず早上がり






症状はとても重病で
悲しいことに11月中旬に他界されました
残念なことに上のPAULAの写真は
最後の写真となってしまいました



あまりにも急なことで いまだに信じられません
皆に笑顔をくれて ありがとう
皆に元気を ありがとう

ありがとう PAULA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。