多摩川 今日も良い天気

チワワのMayが多摩川で出会う
散歩友達のワンコ達 野鳥や草花
遠くには 美しい富士山の雄姿も・・・・

雲もくもくもく

2016-10-10 | 犬 散歩
秋の三連休だというのに いつまでもグズグズ天気
日曜日の夜明け時刻は 空一面が真っ赤ッカ 
夕焼けみたい そしてこの雲



東西南北 どこを見ても怪しい雲ばかり
秋のスカッとした青空は 今年はどこへ行ってしまったのじゃ~








突然 ほんのわずかの間
ちらっと見えた虹 この空じゃあまり感激もないですよぉ~



今にも泣きだしそうな 雲いっぱいの河川敷に
アオサギが一羽 今日はとても近くまで寄って来て
画写・・・ 思わずニコッ !!








そしてオチビのチワ三姉妹
今日も元気にご登場







MayにそっくりのLUちゃん
チワ四姉妹になれるかな




いつになったら 爽やかな秋の青空になるんでしょう

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。