シュヴァルリ瓦版

日記およびイベント告知等。

倍速で打つハートビート このダンスビート 君のせいさ

コミティア100

2012-04-18 00:50:43 | イラスト

 

イベントの告知です。

 

【コミティア100】http://www.comitia.co.jp/

2012/05/05(祝/土)

11:00~16:00

東京ビッグサイト東4・5・6ホール

 

スペースNo. た28a

シュヴァルリ

 

です。

 

2009年のコミティアのリベンジ!とか思ってたんですが、ネームこそ描き上げたものの、〆切に時間的に間に合わず、

イラストと4コマになってしまいました・・・

まぁ、今後の創作活動面の宣伝という事でででで・・・

あとは記念要素もかなーりあります。

上手くいけばアップした画像が表紙の薄ーい本が製本されてるハズ・・・ですが、

早速誤植を見つけてしまったよ・・・orz

つい先週入稿したばかりだというのに・・・余裕見て入稿したのにこれとかもう嫌。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご成功をお祈りします (丸歩)
2012-05-02 01:09:21
コミティア100は、日帰りで参加するにはコストがかかり過ぎるため、残念ながら姫霧さんのスペースを訪ねることはできません。
良き出会いがあることを祈らせていただきます。

ところで、新刊は無事に納品されたのでしょうか?

それから、余計なことかも知れませんが、pixivにも何らかのアナウンスを出してはどうでしょうか……
返信する
Unknown (黒姫霧生)
2012-05-02 18:40:38
>>丸歩さん
新刊は無事納品&届きましたよー。

めっさ薄い本になりましたが、上記の誤植を除いてすべて自分の思い通りというか、今後の本づくりの指標となるような形になったと思います。

>pixiv
しようと思ってたんですけど、旅行先でアップロードしよう思ったらできず、結局今さっき告知出したという・・・。

もう少し自サイトとpixivなんかのコミュニティとの連携をとる為に計画性をもって行動しないと、と早速の反省点でございます・・・
面目ない・・・
返信する

コメントを投稿