シュヴァルリ瓦版

日記およびイベント告知等。

倍速で打つハートビート このダンスビート 君のせいさ

コミックトレジャー21

2013-01-13 17:00:00 | イベント・告知

    

 

        

 

イベントの告知です。

 

イベント名:こみっく☆トレジャー21

日時:2013/01/13(日) 11:00~15:00

場所:インテックス大阪 4・5号館

 

サークル名:シュヴァルリ

スペースNo:ソ-40b 4号館


赤色の発色がどこまで上手くいかがキモですが、まぁこればっかりは印刷所さんの腕次第ですので、例年通り運に身を任せるとします。

色紙とポスカ、可能な限り作って持って行きます。

出来次第、サンプルをここにアップしてきますので、参考までに。

 

2013/01/12 色紙が二枚出来上がったので、サンプル載せておきます。

2013/01/12 色紙がさらに二枚出来上がったので、サンプル載せておきます。尚、現段階で少し寂しい状況になっているので、もう少しグレードアップするとかしないとか…。肩の調子次第です。

2013/01/13 a.m2:12 最後の一枚完了!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸歩)
2013-01-11 22:18:35
今回は参加しないため、ネットの海の此方から御成功を祈らせていただきます。
表紙イラストのサニェはんは、目力と脚の丸みが好いです。デフォルトでは下向きなアホ毛を上に跳ねさせる等、アクションのベクトルを全体的に巧くまとめている所が工夫されていると思います。最近開発して来られた掌を読者に向けるポーズが、来場者をハートキャッチできると良いですね。
現在Twitterで制作途上の画像をアップしておられる色紙のイラストは、髪の盛り具合が気に入っています。『五體字類』を活用した書も格好良いです。腱鞘炎が差し障ることなく完成されることを期待しています。
返信する
Unknown (黒姫霧生)
2013-01-12 03:39:34
>>丸歩さん
いつも応援ありがとうございます!

今回ばかりは、毎度丸歩さんがご指摘くださる「自分が気づかずにやっていた工夫」を意識して描いたので、今回のご指摘を見るとニヤリとしてしまいますw

掌を読者に向けるポーズは…なんでしょう、昔から好きなアメリカのアーティストの写真やCDジャケットの構図がそんなだった気がするので、それを知らずの内に「自分の中でしっくりくる構図」の一つとして定着させてしまっているのかもしれません。

腱鞘炎は今の所なんとか抑え込んでいますw
昔、一度整骨院通ってた時は治まっていたんですけどねぇ…
返信する

コメントを投稿