シュヴァルリ瓦版

日記およびイベント告知等。

倍速で打つハートビート このダンスビート 君のせいさ

とりあえず

2008-10-12 01:29:34 | イベント・告知
 

 美星学園文化祭用の本、とりあえずできた。
 ぺらっぺらのコピー本を予想してたが、意外に厚い。
 表紙+裏表紙含む4pを入れて18p。うちゲストページが4p。描いてくれたみんなありがとう。

 今日はゲスト絵を描いてくれた友達2人が製本作業手伝ってくれました。おかげであの1人でやると途方も無く面倒くさい作業が3時間程で終わりました。20部って意外に多いよなぁ…。当初、10部の予定が友人二人の提案により20部へ。しかもコピー代まで手伝ってくれました( ゜Д゜)
 まぁでも高い確率で余ると思われるんで、余った分は来年1月のコミトレと2月に先輩の大江灯さんと出る予定のコミティアで配るとしよう。

 とてつもなくやっつけなクオリティ。イラストしか頑張った跡が見られないと思います。
 でも、こいつが売れないと僕「かんなぎ」の単行本が買えませんです。
 それ以前に、既におつりを作るお金すら無い(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿