わたしの家 3

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コン友?

2019-06-13 08:15:12 | 日記
ママ友ではありませんが、私たちは20年前にインターネットでお友達になりました。
20年になる昨日、東京駅近くでランチ、場所を変えておしゃべりをし、パソコンを始めたころを思い出しました。
そのおかげで、今でも使いこなせていませんが、なんとかパソコンを楽しむことができています。

6人だったのが、二人の方が亡くなり、私は独り身になってしまいました。

スマホに変わって、こちらもわからないことだらけのことが多いのですが、疑問をすぐに解決してくれるお友達がいるので助かっています。
体形はそれなりですが、頭の中は若い人たちには負けていません。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけさん)
2019-06-13 11:50:59
体形はやっぱりね~
頭の中は若い人に負けないつもりですか(#^.^#)
たけさんは心の中の気は若いつもり(^^♪
返信する
体形は (bajiru)
2019-06-13 17:41:42
やっぱりね~
返信する
Unknown (sumi)
2019-06-13 21:16:28
やっぱりねぇはやっぱりでした。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
羨ましい!! (love)
2019-06-13 22:27:51
体の老化は仕方がないわ。
でも、頭が若ければ、それ以上、望むことは無いでしょ?
!(^^)! !(^^)!
返信する
Unknown (sumi)
2019-06-14 13:51:21
loveさん
いえいえ、自分で思っているだけです。
物忘れがひどいです。何を忘れたさえわからない、どうしようもないです。
返信する

コメントを投稿