菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

春うらら 水辺で遊ぶ 夫婦鴨

2016-03-06 13:30:24 | Weblog
3月6日(日)晴れ (1897)

上着なしでも、歩けそうな、暖かい日曜日となりました。
水辺では、夫婦と思われる、鴨が気持ちよさそうに泳いでいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2016-03-06 17:42:14
うちの方は曇っていて
ちょっと風が寒い一日でした。
仲良しカモさんのお写真、とても素敵ですね。
気持ちがほっこりしました。
返信する
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2016-03-06 18:25:05
そうなんですか? こちらも、散歩の時は良かったのですが、午後になって曇ってきて少し寒くなってきました。
カモの写真中々いいですよね、良く見ると、おくの方に
カメも写っていました。
返信する

コメントを投稿