菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

忘れてた どこに置くのか 聖火台

2016-03-04 12:36:07 | Weblog
3月4日(金)晴れ (1896)

「どこに置く? 新国立聖火台」新聞の記事です。
どうも、聖火台の置き場所を設計段階から、
忘れていたみたいで、テレビ、ラジオで、大騒ぎです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2016-03-04 18:15:02
可笑しくて笑っちゃいましたね。
今回のオリンピックの計画は
最初から躓いたりして何か変ですが
それでも
日本人の底力は十分発揮するでしょうね
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2016-03-04 18:44:43
日本の優秀な人たちが集まって、計画設計したのに
こんなことが起きるのですね。
オリンピックまでには何とかなるでしょう・・・。

コメントを投稿