miminkoのつぶやき

子供達も大学生と高校生、今は自分の時間が持てるようになって(*^_^*)うれしけど・・・ちょっとさみしいな~

ランチ

2012-07-16 08:09:40 | 日記
今日は友人2人とランチに行きました。食事はもちろん美味しかったけど、何よりお喋りが止まらなくて(^-^)

普段のささいな出来事なのに大笑い出来ちゃうし、何やらイライラも吹っ飛んじゃう。

その後アロマの本を購入に行きました。

最近はアロマに興味があるんだけど、本に書いてあるアロマの歴史や使用方法、種類、特徴など見れば見る程のめり込んでいってます。

来週の“アロマ講習会”が楽しみなのと、またランチに行きたいな(^-^)